ドラマ『きのう何食べた?』予告動画公開、ファン歓喜 西島秀俊演じるシロさんの料理が「リアルで見られるのすごく嬉しい」

内野聖陽が演じるケンジに、「甘えた声、可愛い」との意見も

4月5日にスタートするテレビ東京のドラマ『きのう何食べた?』が、Twitterで予告編動画を公開した。動画を見たTwitterユーザーからは「はやく観たい」「待ちきれない」などの声が上がっている。

「きのう何食べた?」はよしながふみ氏の同名の漫画を実写化したドラマで、男性カップルの日々の食卓を描いている。俳優の西島秀俊と内野聖陽が、ダブル主演で初共演。西島がシロさんこと倹約で料理上手な弁護士・筧史朗を、内野がケンジこと人当りの良い美容師・矢吹賢二を演じる。

今回公開された予告動画は、彼氏自慢をするケンジの台詞をバックに、シロさん・ケンジの簡単な紹介をするというもの。Twitterには「内野さんの甘えた声、可愛い」「仁で坂本龍馬をやり、大河で徳川家康やった人とは思えない」「シロさんの『そりゃあよかった』が早く聞きたい」など、ファンの声が多数投稿されている。

ドラマはテレビ東京系で、4月6日(土)午前0時12分(5日・金曜深夜0時12分〜)から放送予定。

注目記事