清原和博・酒井法子、江原啓之のNetflix番組に出演へ 「地上波テレビではあまり踏み込むことのない深い部分」

これまでの人生を顧みながら、これからの生き方のヒントとなる学びを教示する番組という。
酒井法子・清原和博
酒井法子・清原和博
時事通信社

清原和博氏&酒井法子、江原啓之氏の番組に出演へ 現在の心境など赤裸々に告白

スピリチュアリスト・江原啓之氏の独占配信番組『スピリチュアルハウス』(全5回)が、きょう29日から『Netflix』で配信される。

番組では、江原氏がゲストに対して真摯(しんし)に向き合い、これまでの人生を顧みながら、これからの生き方のヒントとなる学びを教示。誰しも抱える過去の失敗や後悔に囚われることなく、今後の人生を生きていくための指針をスピリチュアリストである江原氏ならでは切り口で伝えていく。

地上波では扱えないテーマにも取組み、配信番組だからできるスピリチュアリズムを通してのアドバイスは、この番組だから見ることの出来る内容となり、ゲストには、清原和博氏や酒井法子を迎えて、当時の出来事を振りつつ、その時の心境や現在の胸中なども赤裸々に告白する。

本シリーズは全5話で構成され、5話全ての同時配信を予定。司会進行は住吉美紀と近藤サトで、ゲストは#1清原氏、#2酒井氏、#3押切もえ、#4澤穂希さん、#5林真理子氏となる。

江原氏は「ネットというメディアで、いまの地上波テレビではあまり踏み込むことのない深い部分を、この番組では制限なく語りました」と話し「この番組をご覧いただく皆様のさらなる人生の充実の助けとなれば幸いです。 ぜひ癒しの時間をご体感ください」と呼びかけている。

【関連記事】

ハフポストの記事を読む

HUFFPOST JAPAN

[sponsored]

[sponsored]

注目記事