金ピカの粉を身にまとい…キム・カーダシアンの体を張った宣伝がヤバい。

ピカピカ…。
Instagram

アメリカのタレントで実業家のキム・カーダシアンが自身のコスメブランド「KKW BEAUTY」の新アイテム発売に合わせて、全身に金色のラメパウダーをつけたプロモーション写真をInstagramで公開した。

Ultralight Beams highlighters & glosses launching Dec 1st on KKWBEAUTY.COM 📸 @marcelocantuphoto

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

一糸まとわぬ?姿に、12月1日に発売された新商品のラメパウダーをぬったカーダーシアン。唇には同じく新商品のグロスをつけた。

大胆でキラキラな撮影現場を動画で公開した。

撮影のオフショットとして、鏡に向かった自撮りも公開した。

ヌード写真の投稿を禁止しているInstagramの規約を意識してか、胸を隠す加工がされている。

BTS

Kim Kardashian Westさん(@kimkardashian)がシェアした投稿 -

KKW BEAUTYの公式サイトによれば、新商品の一部はすでに売り切れになっており、出だしは上々のようだ。

文字通り"体を張った"カーダシアンのプロモーション、すごいです...。

注目記事