アート&カルチャー
2019年04月07日 17時21分 JST

渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ「まじ天国!!」

「本当にまいちゃんは優しいお姉様です。。。いつもいつも楽しくて…面白くて大好きです」

 お笑いタレントの渡辺直美が5日に更新した自身のアメブロで、米大リーグ・ヤンキースの田中将大投手の妻でタレントの里田まいとランチへ行ったことを明かした。

AbemaTIMES
渡辺直美公式ブログよりスクリーンショット

 この日、渡辺は「大好きなまいちゃんとランチ」とコメントし、里田との2ショットを公開。「本当にまいちゃんは優しいお姉様です。。。いつもいつも楽しくて…面白くて大好きです」と里田を絶賛。

 続けて、「我々がNYでご飯食べるときはいつも、和食w」と明かし、定食チェーン『大戸屋ごはん処』を訪れたといい「大好きなカツとじ!!!これがNYで天国!!!まじ天国!!あの出汁を、あのトンカツを、あの白飯をここNYでザ、ジャパンをしっかり感じられる大戸屋さんはまじ天国!まじ涙!!」と感激している様子を興奮気味につづった。

 また、今回のニューヨーク滞在はスケジュールが立て込んでおり、里田と食事に行きたいと思ってはいたが連絡出来なかったようだが「まいちゃんもバタバタなのにランチのお誘いをしていただけて」「めちゃめちゃ嬉しかったです」と嬉しそうに明かし「これからも時間合う時はいきましょー!早く会いたいですー!!!今日は大好き尽くめのランチタイムでした」と里田との食事を満喫した様子でつづり2ショットを公開してブログを締めくくった。

 この投稿に読者からは「大好きな人と大好きなランチ、良かったねー!」「直美ちゃんとまいちゃん楽しそう」「会えて良かったですね~。お二人とも最高の笑顔です」などのコメントが寄せられている。

(2019年4月7日AbemaTIMES「渡辺直美、NYで“大好き”な里田まいと大戸屋ランチ『まじ天国!!』」より転載)