NEWS
2019年12月26日 16時14分 JST

山里亮太さん、バカリズムさんの結婚を祝福「バカリさん、めでたいよー本当に」

結婚の報告は、若林正恭さんを含めた3人のグループLINEで受けたという。

時事通信社
山里亮太さん(左)とバカリズムさん(右)
oriconnews

山里亮太、バカリズムの結婚祝福 若林正恭と3人のグループLINEで報告受ける

お笑いコンビ・南海キャンディーズ山里亮太が、25日深夜放送のTBSラジオ『JUNK山里亮太の不毛な議論』(毎週水曜 深1:00~3:00)に生出演。親交の深いバカリズムが24日、元でんぱ組.incで今年3月に芸能界を引退した夢眠ねむさんと結婚したことを受けて「バカリさん、めでたいよー本当に。僕と若ちゃん(若林正恭)とバカリさんでグループLINEがあって、そこで教えていただけて…」と祝福した。

山里は若林、バカリズム、坂上忍による日本テレビ系の不定期特番『ヨロシクご検討ください』で共演していることに触れ「番組4人でやっていたからさ、その3人が結婚するっていうことが、時代のメッセージなんじゃないのって。『変わっていくんじゃない』って。『闇とか言っているけどさ…』って言っているけど、闇の人って、結婚したら光になるのかね」と持論を展開。

続けて「『闇とかニセモンじゃん』って言われるけど、結婚してもまだずっと闇があると思うんだけど」とコメント。「バカリさんと若ちゃんって、別にモテないっていう闇じゃなかったからね。モテないっていう武器で戦ってなかったから、何の反応もないんだろうね。オレだけか、反論されるの」と語っていた。

関連記事