NEWS
2019年04月07日 10時10分 JST

三船美佳、生放送で再婚を発表 お相手は3歳年上の一般男性

1998年、歌手の高橋ジョージと結婚したが、2016年3月に離婚していた。

AbemaTIMES

 タレントの三船美佳(36)が6日、レギュラー出演しているテレビ朝日系『朝だ!生です旅サラダ』で再婚したことを発表した。

 三船は1998年、歌手の高橋ジョージ(60)と結婚したが、2016年3月に離婚していた。

AbemaTIMES

 6日発売の「日刊スポーツ」によると、お相手は、大阪府内で美容院を経営する3歳年上の男性だそうで、2人は1年半ほど前に友人の紹介で知り合い、家族ぐるみでの交際がスタート。14歳になる三船さんの長女の後押しもあり、結婚を決めたという。

 先月上旬、3人で兵庫県・淡路島のビーチを訪れた際に、男性は長女の前で三船にプロポーズをしたそうで、三船は友人に「彼は平和のかたまりのような人で、みんなの幸せを願ってくれるような人」と男性の人柄を話していたという。

 三船さんの父親で俳優、三船敏郎さんの命日である今月1日に、大阪市内の区役所に婚姻届を提出したといい、今月中にも新居で新婚生活をスタートする予定だということだ。

(AbemaTV/『AbemaNews』より)

“新婚”観察リアリティーショー「いきなりマリッジ2」配信中▶動画はこちら【期間限定・無料】