ミルクボーイ内海崇さん、交際9年を経て婚約 「ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」

「天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と大阪市天王寺区のキャラクターであるももてんちゃんのピンク色の婚姻届の写真を添えていた。
ミルクボーイの駒場孝さん(左)と内海崇さん(右)
ミルクボーイの駒場孝さん(左)と内海崇さん(右)
吉本興業ホームページより
oriconnews

お笑いコンビ・ミルクボーイの内海崇(34)が28日未明、ツイッターを更新。交際9年となる女性と婚約したことを発表した。

ツイッターで内海は「この度、9年お付き合いした彼女と婚約させていただきました!」と報告。「本当に皆様のおかげでございます! いつも応援ありがとうございます!」とファンに感謝し、「まだまだ準備ができていなく、入籍しましたら改めてご報告させていただきます! 天王寺区役所で、ももてんちゃんの婚姻届もらいました!」と大阪市天王寺区のキャラクターであるももてんちゃんのピンク色の婚姻届の写真を添えていた。

ミルクボーイは昨年の『M-1グランプリ』を優勝。内海は今年1月のイベントで「昔から『吉本だけで給料が3ヶ月連続で30万超えたら結婚する』と話し合っていましたので、それが1月から超えるのか、こうご期待ですよ」と前向きに話していた。

【関連記事】

注目記事