宮迫博之さん「感謝感謝感謝感謝…」と歓喜。YouTubeチャンネル登録者100万人突破で

闇営業を行い芸能活動を休止していた宮迫さん。1月29日の最初の投稿では、改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります」と決意を明かしていた。
宮迫博之さん
宮迫博之さん
時事通信フォト
oriconnews

宮迫博之「ホンマにホンマ…」感謝と歓喜 YouTube公式チャンネルの登録者数100万人突破

今年1月29日にYouTube公式チャンネル『宮迫ですッ!』を開設したお笑いコンビ・雨上がり決死隊の宮迫博之(50)が5日深夜、自身のツイッターを更新。登録者数が100万人を突破したことを報告した。

宮迫は「うーむYouTubeスタジオの数字は気になるけど、とりあえず100万人登録達成ーーーーー」と歓喜。「ホンマにホンマにありがとうございますーーーーー感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝感謝ーーーーーーーーーー」と伝えた。

宮迫は特殊詐欺グループとの間で闇営業を行い、昨年6月に芸能活動を休止。1月29日の最初の投稿では、改めて騒動を謝罪するとともに「できることは何でもやります、一から頑張ります。チャンスください」と決意を明かしていた。

【関連記事】

注目記事