菅田将暉さんと小松菜奈さんのW主演映画『糸』 特報映像が解禁

中島みゆきさんの名曲を実写映画化した映画『糸』は、2020年4月24日に公開予定。
映画『糸』ポスタービジュアル
映画『糸』ポスタービジュアル
(C)2020映画『糸』製作委員会
oriconnews

切ない表情を見せる菅田将暉&小松菜奈が抱擁 映画『糸』特報映像解禁

俳優の菅田将暉と女優の小松菜奈がW主演する映画『糸』(4月24日公開)のポスタービジュアルと特報映像が解禁になった。

同作は、中島みゆきが知人の結婚を祝して作り、1998年にシングルリリースされた名曲を実写映画化したもの。菅田が演じる高橋漣と小松が演じる園田葵は、13歳のとき北海道で出会い初めての恋をする。しかし、葵は養父からの虐待に耐えかねて、町から逃げ出し、母と北海道を移ることに。離れ離れになった2人は、それから8年後、東京で再会を果たすも、北海道で生きる決意をした漣と世界中を飛び回って自分を試したい葵は、別の人生を歩み始めていた。さらに10年後、平成最後の2019年に、もう一度だけ2人はめぐり逢うことに…。

特報映像は、切ない表情を浮かべる漣と葵の抱擁シーンからスタート。漣が「葵!」と叫びながら走る姿や葵が涙するシーン、榮倉奈々演じる香や斎藤工演じる水島も登場する。さらに、北海道の自然やシンガポールの美しい映像も入り、中島の歌声も響きわたる内容になっている。

関連記事

注目記事