母の日の、どう見てもヤバいプレゼントリスト 〜これを贈らなくてよかった〜

ハフポストWeird Newsが選ぶとっておきのセレクション

母の日のプレゼント。どんなのを贈りました?

選ぶの大変じゃなかったですか?

少し変化球を...と思って贈り物をしたら、母親から微妙な顔をされちゃったって人もいますよね。

そんなときは、ハフポストWeird Newsが選んだ、とっておきのセレクションをお楽しみください。

これを贈らなくてよかった。ウチのはまだマシだった。

そんな風に思えること、間違いなし!

TheApolloBox.com

どんなお母さんも、暖かいスリッパをもらえば嬉しい! それがパンの形をしていれば、余計暖かく感じるかも。

LuxeDecor.com

そのアートをどう感じるかは、見る人次第。ピカソやゴッホだって、きっとこんな可愛いチワワの絵を描きたかったことでしょう。

AmronExperimental.com

喫煙はひどい習慣ですけど、冷蔵庫に貼られている子どもの絵もひどいもんですよね。だからこそ、もみ消されたタバコの形をしたこのマグネットとの相性は完璧。お母さんも賛成すると思いますよ(多分)。

ThinkGeek.com

お母さんがコーヒー好きなら、パーフェクト。

Fun.com

お母さんが無口でも大丈夫!!

このグラスがあれば、ワインを飲む量でお母さんの気分がよくわかるから!

UnCommonGoods.com

お母さんの料理通なお友達たちは、きっと、うらやましく思うはず。

Fun.com

お料理の時間が一気に楽しくなりますよ!

WineEnthusiast.net

大のワイン好きなおかあさんも、持ち運ぶのは気が引けているかも。このバイオリンケースがあれば、どこでも飲めますね。

Bellacor.com

これぞキリンの首の正しい使い方!

地球儀黒板

Bellacor.com

世界は常に変化しています。ゆえに、地球儀も変化する必要があります。

この黒板地球儀があれば、お母さんの望んでいる世界を描き出せちゃう。

30Watt.com

忙しい一日の終わりには、冷えたビールと暖かいシャワー(お風呂)でしょ!

これがあれば、シャワーを浴び終わった瞬間に飲めますね

IHeartGuts.com

お母さんもきっと、愛するあなたを産んだこの形のクッションなら、大事にしてくれるはず。ほらね?

Bellacor.com

マティーニ好きな気象学オタクのお母さんをお持ち?

ならば、マティーニを堪能するときの雰囲気を再現した風向計なんかどうでしょう?

風が強い日なら、ちゃんとシェイクされるかも。

FuzzyBabba.com

足も温かいし、ワインは冷えてるし、言うことなし。

Box-O-Cocks.com

子どもが成長したら、お母さんの仕事は、子どもを育てることから驚かすことへと変わります。

もしかしたら、お母さんも、こんなやり方で子どもをギョッとさせたいかもしれないですよ。

ハフポストUS版から翻訳・編集しました。