2021年10月13日 12時07分 JST | 更新 2021年10月31日 18時36分 JST

【募集終了】「#ここにネイチャーメイド」!カヌー・羽根田卓也選手が講評します。

10月27日まで、SNSで写真応募を受付中です。優秀作品はハフポスト、バズフィードで紹介させていただきます。

HUFFPOST JAPAN

ハフポスト日本版と大塚製薬は、“ネイチャーメイドのある日常”をテーマにフォトコンテストを開催します。      

生活が大きく変わったこの2年。ココロとカラダの健康意識はどう変わりましたか? 

みなさんの日常のどんなシーンに、どんな場所に、ネイチャーメイドがありますか? 
日々のルーティンや健康習慣を振り返るきっかけになるかもしれません。ネイチャーメイドを飲んでいる方も、そうでない方も、ぜひご参加ください。

スマホ1台で参加可能。ハッシュタグをつけてご応募ください

<募集要項>

■ 募集期間

2021年10月13日(水)〜 10月27日(水)

■ 募集媒体

Twitter、Facebook、Instagram

■ 応募方法

上記いずれかのSNSで、#ここにネイチャーメイド をつけて写真を投稿してください。

■ 応募条件

・ネイチャーメイドのボトルが写った写真であること。ただし、製品の種類や数は問わない

・投稿文に「#ここにネイチャーメイド」を含むこと

・ご自身で撮影した、オリジナル作品であること

・SNS上のDMで連絡がとれること

・ハフポスト、バズフィードの記事やSNSで写真を紹介することが可能であること

※お写真を使用させていただく場合、事前にご連絡いたします
※写真使用にあたり、謝礼は発生いたしません


■ 備考

・写真は縦でも横でも可能です。ただし、コラージュ写真や静止画ではないものはNGです。

・複数点の応募が可能です。

・撮影方法は問いません。スマートフォンでも、カメラを使っても結構です。

・ご応募いただいた写真の中から、ハフポスト、大塚製薬が数点選出し、ハフポスト、バズフィードの記事やSNSで紹介をさせていただきます。

・ハフポストで紹介する写真には、カヌー選手・羽根田卓也さんの講評がおこなわれます。

・応募写真は後日、大塚製薬の広告に使用させていただく可能性がございます。

※使用させていただく場合、事前にSNSのDMでご連絡させていただきます。
提供写真
<羽根田卓也選手プロフィール>
愛知県豊田市出身。ミキハウス所属。ニックネームはマツコ・デラックスさん命名の「はねたく」。幼少期からスポーツ少年で、7歳から器械体操、9歳よりカヌースラロームを始める。世界を視野に入れ、高校卒業後はカヌーの強豪国・スロバキアへ単身渡る。初めての五輪出場となる北京五輪では14位、ロンドン五輪では7位、リオ五輪では、カヌースラロームでアジア人初の銅メダルを獲得。

「手元にネイチャーメイドがない」そんな方は、ARをご活用ください

ネイチャーメイドがお手元にない方は、ARをご活用ください。画像かボタンをタップ後、画面右上にあるカメラマークをタップして、さらに次の画面で「Allow」を選ぶとAR表示されます。画面下の円をタップすると、撮影ができます。         

指先で操作しながら、ネイチャーメイドのある「日常」を体験してみませんか?

エディター・福原の「日常」にあるネイチャーメイドは...

✅ 朝イチで飲む、ネイチャーメイド

HUFFPOST JAPAN

毎朝飲み忘れないように、「食物繊維」は洗面台に置いています。洗顔→歯磨き→ネイチャーメイド、が朝のルーティーンです☀️ 
✅ 仕事中の一息に、ネイチャーメイド

HUFFPOST JAPAN

仕事の休憩中に「B-コンプレックス」「スーパービタミンD」「カルシウム・マグネシウム・亜鉛」の3種類を飲みます。1日の後半戦に向けて、パワーチャージ🔥

✅1日の終わりにも、ネイチャーメイド

HUFFPOST JAPAN

就寝前の読書タイムが終わったら、「スーパー マルチビタミン&ミネラル」を飲んでベッドに入るのが日課。忘れないように、ベッドサイドのテーブルに🛏
✅ Twitter投稿イメージ

ハフポスト日本版のSNSでも、お手本写真を投稿予定です。みなさまからのご応募、お待ちしています📸