NEWS
2021年05月19日 16時26分 JST | 更新 2021年05月19日 17時33分 JST

新垣結衣さんと星野源さんが結婚へ。ドラマそのままに「逃げ恥婚」【発表全文】

社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)そのままに、結婚する運びになったことを星野源さんがInstagramで報告した。

時事通信
東京ドラマアウォード2017で作品賞連続ドラマ部門でグランプリを受賞した「逃げるは恥だが役に立つ」の新垣結衣(左)と星野源(東京都港区) 撮影日:2017年10月26日

新垣結衣さんと星野源さんが共演し社会現象を巻き起こしたドラマ「逃げるは恥だが役に立つ」(TBS系)そのままに、結婚する運びになったことを星野源さんがInstagramで報告した。

「星野源は新垣結衣さんと発表する運びとなりました」と発表。「これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています」と綴った。

【全文】
いつも応援してくださる皆様へ

こんにちは。星野源です。
このように世の中が大変な時期に、私事で大変恐縮ではございますが、この度、私、星野源は、新垣結衣さんと結婚する運びとなりました。

以前、こんな風に畏まった形でご報告したのは、
病に倒れて活動を休止した時だったと思います。
今回、その時ご心配をおかけしてしまった方々も含め、いつも支えてくださっている皆様にこのようなご報告をすることができて、とても嬉しく、ありがたい気持ちでいっぱいです。

これからは二人で力を合わせながら、穏やかに生活を営んでいけたらと思っています。
そして、自身の音楽活動や役者としての活動、文筆など様々なお仕事に対してこれまで以上に、一つ一つ大切に向き合っていきたいと思います。

いつも温かい応援を、本当に本当にありがとうございます。
近くで、遠くで、いつも支えてくださる皆様、
応援してくださる皆様にさらに楽しんでいただけるよう、これからも面白いと思うことを続けていきたいと思います。
今後とも、どうぞよろしくお願いします。2021年5月19日 星野源