ノッチ、オバマ氏と再会 アピールしすぎてSPが迫る

「10年ぶりの再会!!行って良かった!!」
※ノッチオフィシャルブログより
※ノッチオフィシャルブログより
Amebaニュース

お笑いコンビ・デンジャラスのノッチが25日、自身のアメブロを更新。来日した米国のバラク・オバマ前大統領に再会したことを報告した。

24日更新のブログでは、「明日、オバマさんに会える 国際会議に出席する為、オバマ前大統領が、来日 この数日、色々、調べて、試行錯誤の結果・・。明日の、国際会議のチケットを 購入できました もちろん、自力で」とつづっていたノッチ。

「会場内に入る前は、セキュリティが、空港の保安検査場みたいになっていて、金属類も、全てチェックOK 開演中、撮影録音禁止なので 電源を切る」と会場の様子を報告。「オバマさん登場 ミニアメリカus国旗を振りながらアピール! 会場約1500人で、国旗us持ってるの、ワシだけ それを見て、オバマさん ニッコリ笑顔」と興奮気味につづった。

ノッチは「興奮していると、ワシに向かって、3人のSPが、ググっとせまる なんだか、わしのSPみたいになってる」と目立ったアピールでSPに囲まれたことを明かし、「ギャグ炸裂 鉄板トークも聞けて、楽しいひと時でした」と感想をつづった。

続けて「オバマさん 窓、スモーク越しですが、手を振ってくれました」とオバマ前大統領が乗っていると思われる車の写真を公開。「でも、あの大きい手は、間違いなく オバマさん 家族揃って、興奮の一日」と振り返り、「10年ぶりの再会!!行って良かった!!リスペクトし続けます」とつづっている。

この投稿に「オバマさんにお会いできて良かったですね!」「SPの方々も、ノッチさん見て「あっ、オバマさんがここにも」ってうけてたんじゃないですかね(笑)」「実り多い日になって良かったですね。」などのコメントが寄せられている。

(2018年3月26日Amebaニュースより転載)

注目記事