【ポスト卵サンド】ふわふわとろ〜り「オムレツサンド」を朝食の新定番にしよう!

ゆで卵を作ったり潰したりする手間も省けて、忙しい朝にもぴったりです。

サンドイッチの中でもファンが多い「卵サンド」。でも、卵をみじん切りしてマヨネーズで和えて...となかなか手間がかかりますよね。そこで簡単&キレイに仕上がる、今注目度大の「新時代・卵サンド」をご紹介します!

半熟のオムレツをイン!ボリューム満点の卵サンド

今回、クックパッド編集部がおすすめする「卵サンド」は、フライパンで作ったオムレツをパンに挟んだ「オムレツサンド」。これなら、ゆで卵を作ったり潰したりする手間も省けて、忙しい朝にもぴったりです。野菜も一緒に挟めば栄養バランスもアップ!沼サン同様、これ1つでおなかいっぱいになるボリュームサンドが完成します。とろ〜り半熟の卵の断面はカットすると、インスタ映えする美しさ☆

◆半熟とろ〜り!幸せな味


◆みんな大好きアボカドとも好相性


◆オムレツの中に野菜を入れると食べやすい!


◆爽やかなヨーグルトソースを合わせて


ふわふわの半熟のオムレツで朝から幸せな気持ちに♪明日からの朝食メニューに「オムレツサンド」はいかがですか?

クックパッド編集部

◆クックパッドニュースの人気記事

◆クックパッドニュースについて

クックパッドニュースは日本最大228万品のレシピが集まるクックパッドから編集部が見つけた食や暮らしのトレンド情報をお届けします。