『アウト×デラックス』今夜放送分をこれから収録し差し替えへ 伊藤健太郎容疑者が出演

フジテレビは他の出演番組についても「いずれも差し替え、再編集いたします」としています。
伊藤健太郎容疑者
伊藤健太郎容疑者
時事通信フォト

フジ『アウト×デラックス』今夜放送分は「これから収録」 伊藤健太郎容疑者の出演回差替えで緊急対応

俳優の伊藤健太郎容疑者(23)が道交法違反(ひき逃げ)の疑いで警視庁に逮捕されたことを受け、フジテレビ系バラエティー番組『アウト×デラックス』(毎週木曜 後11:00)は29日、伊藤容疑者が出演予定だった同日の放送回について「今夜のアウトデラックスは、全面的に内容変更急遽決定! これから収録します!!」と、緊急対応をとることを公式ツイッターで発表した。

同局は伊藤容疑者の出演番組について『アウト×デラックス』(毎週木曜 後11:00)のほか、30日の『でんじろうのTHE実験』、11月1日の土曜プレミアム『ほんとにあった怖い話 2020特別編』(後9:00)、10月29、30日深夜の『映画「とんかつDJアゲ太郎」公開記念特番とんかつJD~恋の悩みも!~』の計5番組について「いずれも差し替え、再編集いたします」としている。

各社報道によると、28日夕方に渋谷区で伊藤容疑者の運転する車が、2人乗りのバイクと接触。バイクを運転していた男性(26)と女性(27)は病院に搬送された。女性は足の骨を折り、重傷という。伊藤容疑者は現場から一時逃走したとされる。

29日、伊藤容疑者の所属するイマージュエンターテインメントは事務所の公式サイトにコメントを掲載し、「弊社所属の伊藤健太郎が、本日報道されましたとおり、昨日夕刻、自動車を運転中に、本人の不注意によりオートバイと接触し、オートバイを運転されていた方とその同乗者の方2名にお怪我を負わせるという事故を起こしましたことにより、過失運転致傷及び道路交通法違反の被疑事実により逮捕されました」と経緯を説明し、謝罪した。

【関連記事】

注目記事