リアーナ、第一子を妊娠 ピンクのジャケットからお腹を覗かせお披露目【画像】

リアーナは数年にわたり、いつか母親になりたいと話しており、2021年のBritish Vogueではこの10年で3、4人子どもが欲しいと語っていました。
|
リアーナ(左)と、ボーイフレンドのエイサップ・ロッキー(右)2022年1月、ニューヨーク
リアーナ(左)と、ボーイフレンドのエイサップ・ロッキー(右)2022年1月、ニューヨーク
Gotham via Getty Images

歌手のリアーナが、ボーイフレンドであるラッパー、エイサップ・ロッキーとの第一子を妊娠したようだ。

1月末にニューヨークで撮影された写真には、シャネルのピンクのジャケットから大きくなったお腹を覗かせ、ロッキーと仲良く手を繋ぎ歩いている姿が納められている。お腹にはカラフルな宝石やパールのジュエリーをまとい、ここでもファッション・アイコンらしさを見せている。

妊娠について、リアーナ自身はまだ直接公表していない。しかし、その写真を撮影したフォトグラファーDiggzyが自身のInstagramに、彼女の大きくなったお腹のクロースアップ写真と共に「SHE IS!」(「彼女は妊娠してるよ!」の意と思われる)のコメントを投稿し、ニュースが広まっている。

2人の交際が最初に噂されたのは2013年。その後、2020年に再び恋愛関係に発展し、2021年のGQでのインタビューでは、ロッキーはリアーナのことを「人生最愛の人」と語っていた。また、将来の子どもについても「僕の運命ならば、もちろん。僕は全体的に素晴らしい父親になると思う」と話していた。

リアーナも数年にわたり、いつか母親になりたいと話しており、2021年のBritish Vogueではこの10年で3、4人子どもが欲しいと語っていた。

ハフポストUS版UK版の記事を翻訳・編集・加筆しました。