NEWS
2019年07月01日 23時56分 JST

嵐・櫻井翔さん、ジャニー喜多川社長の入院に 「1日でも早く良くなるよう祈っている」

嵐の櫻井翔さんは7月1日、キャスターを務める番組「news zero」で、ジャニー喜多川社長の入院について触れた。

HUFFPOST JAPAN
ジャニーズ事務所=東京都港区

ジャニーズ事務所のジャニー喜多川社長が、解離性脳動脈瘤破裂によるくも膜下出血で入院していると、7月1日、報道各社が伝えた

ジャニーズ事務所所属のアイドルグループ「嵐」の櫻井翔さんは同日、キャスターとして出演している報道番組「news zero」(日本テレビ系列)で、ジャニー社長について、「1日でも早く良くなるよう祈っている」と語った。

■「先輩方、たくさんの後輩たちも、時間を見つけて面会に」

番組では同日に始まった「ARASHI EXHIBITIONE “JOURNEY” 嵐を旅する展覧会」などについて伝えた後、6月18日にジャニー社長が救急搬送されたことに触れた。

その後、番組メインキャスターの有働由美子さんが櫻井さんに「櫻井さんは面会に行かれたんですか」と問いかけた。

櫻井さんは「救急搬送された翌日ですね、19日にメンバーそろって会いに行きましたし、その後も数回会いに行っています。当然我々嵐のみならず、先輩方、たくさんの後輩たちも、時間を見つけて面会に行っていますので、1日でも早く良くなるよう祈っているところです」と話した。