寝っ転がっているカンガルーがあまりにセクシーでネット驚愕(画像)

これまで見たことがない。そして最も生意気に見える。

寝っ転がっているカンガルー。そのあまりのセクシーぶりが、SNSに衝撃を与えている。

SANDRINA DUNIAU/CATERS NEWS

オーストラリアを旅行していたサンドリーナ・ドゥニアウさんは、パースにあるジョン・フォレスト国立公園のトイレの入り口でこのカンガルーを発見したという。ドゥニアウさんはそこで、これまで見たことのない、そして最も生意気に見えるカンガルーのスナップショットを撮影した。

ハフポストUS版は、ジョン・フォレスト国立公園とカンガルーの専門家に、このカンガルーの健康状態について問い合わせている。

写真が加工されたものかどうかは明らかではない。

どこでどのように撮られたかに関わらず、写真はTwitter上で大騒ぎとなっている。

このセクシーなカンガルーに、失禁するくらいびっくりしてる

オーストラリアのセクシーカンガルーにネットが大熱狂してる。バートって名前にするのはどうだろう!

セクシーカンガルーのせいで、笑いが止まらなくてお腹痛い。助けて

ハフポストUS版より翻訳・加筆しました。

注目記事