オードリー春日と妻クミさんの間に、女児が誕生。「もう春日じゃない、ダディガになった」

「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまで、ダディーが守るから」
オードリー春日が日本代表に
オードリー春日が日本代表に
時事通信社

オードリー春日、女児誕生を報告「ダディガになった」

お笑いコンビ・オードリーの春日俊彰(41)が、16日深夜放送の『オードリーのオールナイトニッポン(ANN)』(毎週土曜 深1:00)に生出演。今月8日に女児が誕生したことを報告した。

春日は、自身のトークゾーンで「先週の話なんだけどね、5・8、春日父になりまして。ダディーね」と告白。これまで、妊娠なども公表しなかったことから、相方の若林正恭(41)も「え、そうなの?」と驚く中、春日は誕生までのいきさつを説明。時節柄、立ち会いはできなかったようだが、妻のクミさんに寄り添いながら、その日を迎えた。

春日は「生まれてきてくれてありがとうな。大きくなるまで、ダディーが守るから。もう春日じゃない。“ダディガ”になったから」とわが子に決意を表明。娘と同じ誕生日の有名人も調べたようで「曙と(春日がファンの西武ライオンズにいた)デストラーデ。最高だな」と声を弾ませていた。

春日は、昨年4月18日放送のTBS系『モニタリング』でクミさんに公開プロポーズ。翌5月11日深夜に婚姻届を提出したことを『ANN』内で発表した。クミさんは、愛犬ちゃちゃの第4弾となるLINEスタンプを近日中に発売すると、今月13日放送の日本テレビ系『ヒルナンデス!』(月~金 前11:55)で発表するなど、春日家にとってうれしい報告が相次ぐ形となった。

春日の女児誕生報告、オードリーの料理事情が明らかになったこの日の『ANN』は、放送後1週間以内は「radiko」で聞くことができる。

関連記事

注目記事