「バッキバキのフワちゃんインパクト凄」ゴールデンボンバー・樽美酒研二さん、フワちゃんのコスプレ姿に反響

一方、樽美酒さんは自身のコスプレのクオリティに不満げな様子を見せた。
ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんのInstagram @ketsu.no.kamisama より
ゴールデンボンバー・樽美酒研二さんのInstagram @ketsu.no.kamisama より
Instagram @ketsu.no.kamisama

樽美酒研二、フワちゃんのコスプレ姿に反響「バッキバキのフワちゃんインパクト凄」

ゴールデンボンバーの樽美酒研二が29日、自身のインスタグラムを更新。YouTuber芸人・フワちゃんのコスプレ姿を公開した。

「コスプレでフワちゃんやったつもりが…」と、フワちゃんに扮した姿を披露。トレードマークのお団子ツインテール、蛍光グリーンのスポーツブラ×水色ショートパンツ…と、髪型や衣装で再現。トップスとボトムスの間からは、樽美酒の鍛えあげられた“シックスパック”がのぞき、持ち前の筋肉美あらわな1枚となっている。

自身の姿に樽美酒は「ジムトレーナーのAYAさんにも見えるし…でも結局樽美酒が強めに出てしまう件 う~ん。。」とつづり、クオリティに不満げな様子を見せた。

この投稿にファンからは「ガタイが良すぎるフワちゃんだね」「フワちゃんは腹筋バキバキに割れてないからねwww」「仕上がりが半端ない」「割れた腹筋しか目に入ってこない」「バッキバキのフワちゃんインパクト凄」「フワちゃんより随分と攻めてますね」といった声が寄せられている。

関連記事

注目記事