急性虫垂炎で入院していた本田翼さん、退院を報告。 28歳の誕生日にファンから祝福の声も

TBS系新バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』の初回収録当日、急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席していました。
本田翼さん
本田翼さん
時事通信社
oriconnews

急性虫垂炎の本田翼、退院を報告 28歳の誕生日にファンから祝福&エール続々

急性虫垂炎のため入院していた女優・モデルの本田翼(28)が27日、自身のインスタグラムを更新し、退院していることを報告した。


本田は、7月2日スタートのTBS系新バラエティー『中居大輔と本田翼と夜な夜なラブ子さん』(毎週木曜 後11:56)の初回収録当日、急性虫垂炎のため入院し、収録を欠席。終盤には病院から電話で出演し、手術を終えたことを明かしていた。

この日のインスタで本田は「ご迷惑をお掛けしました。本当に申し訳ありません。退院しております」と改めて報告。また、この日が自身の28歳の誕生だったため「誕生日も迎えました。これからもよろしくお願いします」とあいさつした。

ファンからは「心配だったけど、退院していてよかった!」「誕生日おめでとう!体調には気をつけてね」「お体おだいじにしてくださいね~」など、お祝いと体調を気遣うコメントが寄せられている。

関連記事

注目記事