川村ゆきえさん、back numberのドラム・栗原寿さんと結婚「安心感を与えてくれる存在」

共通の友人を介して、昨年末より交際をスタートさせたという。
俳優の川村ゆきえさん
俳優の川村ゆきえさん
時事通信社
oriconnews

川村ゆきえ、back numberのドラム・栗原寿と結婚「安心感を与えてくれる存在」

女優の川村ゆきえ(33)が23日、自身のツイッターを更新。back numberのドラム・栗原寿と結婚したことを発表した。

川村は、直筆メッセージで「この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます」と報告。共通の友人を介して、昨年末より交際をスタートさせたといい「誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です」とつづった。

続けて「これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら明るい家庭を築いていけたらと思います」と決意の言葉を寄せた上で「まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです」と結んだ。

北海道出身の川村は、2003年のデビュー以来、その抜群のプロポーションを生かしたグラビアの仕事から、女優やタレントとしても活動の場を広げてきた。

■直筆メッセージ全文
いつも応援してくださっているファンの皆様
仕事でいつもお世話になっている関係者様へ

この度、私川村ゆきえは、back numberのドラム栗原寿さんと昨日結婚致しました事をご報告させて頂きます。

共通の友人を通して知り合い昨年末からお付き合いを始めました。
誠実で誰に対しても優しく思いやりがあり、周りを笑顔にさせる持ち前の明るさ、そしてストイックに仕事に打ち込む姿勢に惹かれ、尊敬と同時に今まで感じた事のない安心感を与えてくれる存在です

これからも感謝の気持ちを忘れず、お互い助け合いながら明るい家庭を築いていけたらと思います。
まだまだ未熟な二人ですが、今後とも温かく見守って頂けたら幸いです。

川村ゆきえ

関連記事

注目記事