羽生結弦選手からホワイトデーの音声メッセージ 「こえのブログ」にファンが感激

ファンからは「愛してる」「声まで綺麗」など感激のコメントが相次いでいます。
羽生結弦選手
羽生結弦選手
KOSE SPORTS BEAUTY BLOG

3月14日はホワイトデー。男子フィギュアスケートの羽生結弦選手がアメーバブログの新機能「こえのブログ」を更新し、「いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です」と感謝のメッセージを伝えた。

化粧品会社コーセーが今月12日に開設した「KOSE SPORTS BEAUTY BLOG」。羽生選手は同社の化粧水「雪肌精」のアンバサダーに就任し、新CMが14日から放送される。ブログにも4月7日までの期間限定で登場する予定だ。

こえのブログ」は、音声で手軽にブログ投稿ができるアメブロの新機能。羽生選手が12日に初投稿した「はじめまして」は、12万回以上再生されている。

みなさん、こんにちは。羽生結弦です。
僕の日常と、みなさんを元気にできるようなエールをお届けします。
みなさんからもぜひエールコメントもらえるとうれしいです!
今日もみなさんにとって、すてきな1日になりますように!

今回の「今日はホワイトデー!」も既に再生回数が2万回を突破した。

みなさん、こんにちは。羽生結弦です。
今日はホワイトデー。僕にとっては、いつも応援してくださっている皆さんに感謝を伝える1日です。
本当にありがとうございます!
みなさんにとって、すてきな1日になりますように。

ファンからは「愛してる」「声まで綺麗」など感激のコメントが相次いでいる。

注目記事