田中将大さん「第2子を授かりました」 妻・里田まいさんの妊娠を報告

「新しい家族が増えることを嬉しく思い、今からとても楽しみにしております」
記者会見するヤンキースの田中将大投手=2018年10月5日、アメリカ・ボストン
記者会見するヤンキースの田中将大投手=2018年10月5日、アメリカ・ボストン
時事通信社

メジャーリーグ・ヤンキースの田中将大投手が3月25日、公式Instagramを更新し、妻・里田まいが第2子を妊娠したことが明らかにした。

出産は6月頃の予定だという。

田中投手は、皆様にご報告がありますとした上で「新しい家族が増えることを嬉しく思い、いまからとても楽しみにしております」と自らの写真とともにコメントを投稿した。

20日にも結婚記念日に合わせて公式Twitterを更新し、「8年目もよろしくお願いしますね」と投稿し、祝福の声が寄せられていたばかりだった。

田中投手は3月28日(日本時間29日)に本拠地・ヤンキースタジアムで行われるオリオールズ戦で、2年ぶり4度目となる開幕投手を務めることが決まっている

節目の登板を目前に控え、喜ばしい報告となった。

注目記事