NEWS
2019年03月27日 17時59分 JST

はあちゅうさん、第1子妊娠を報告。しみけんさんとの間に「新たな命を授かりました」

性別については「たぶん、男の子だそうです…!」と明かした。

ameblo.jp
はあちゅうさん公式ブログより

しみけんの妻・はあちゅう氏が第1子妊娠を報告 今秋出産予定「性別はたぶん、男の子」

 セクシー男優・しみけん(39)の妻でブロガー・作家のはあちゅう氏(33)が27日、自身のブログを更新し、第1子妊娠を報告した。今秋出産予定で、性別については「たぶん、男の子だそうです…!」と明かした。 


 しみけんとの2ショット写真を添えた、はあちゅう氏は「いつも応援してくださる皆様へ」の書き出しで「この度私達夫婦は、新たな命を授かりました」と報告。「今は体に負担のかかるお仕事を多少セーブしつつ心や体の変化を楽しみながら日々を過ごしています」と記した。 

 続けて「きちんと産まれてくれるかどうかの不安はまだありますが順調にいけば今年の秋に出産予定です」とつづり「温かく見守って頂ければ幸いです」とメッセージ。 

 最後は、自身のブログ『旦那観察日記』の「妊活編」への「温かい応援メッセージやアドバイス、本当にありがとうございました」と感謝し、今後は「妊活編」から「妊婦生活編」として届けることを伝えた。 

 2人は昨年7月に交際4年を経て事実婚の手続きを取ったことを公表。9月にはそろってトークイベントに出席し、「ケンカをした時の最終手段が『別れよう』という言葉だけはやめようとしています。話し合いを放棄していることになるので」など夫婦間のルールを明かしていた。 

 

【関連記事】