NEWS
2019年04月15日 13時03分 JST | 更新 2019年04月15日 13時30分 JST

Kōki,と工藤静香、花の中で寄り添うツーショットが妖艶すぎる

「ママをパートナーとして持つパパは、最高に幸せな人だと思います」と父である木村拓哉さんにも触れた

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さん夫妻の次女で女優やモデルとして活躍するKōki,さんが14日、公式Instagramを更新し、同日誕生日を迎えた母への感謝を綴るコメントとともにツーショットを公開した。

投稿された写真は、親子で共に白のキャミソールを着て、たくさんの花々の中で親子が寄り添う形で上のアングルから撮影されたもの。妖艶な美しさが際立っている。

Kōki,さんは母へ向けたコメントで「誕生日おめでとう、ママ。この愛する家族のもとに生まれ、スーパーママを持てたことはとてもうれしく、幸運です。誰が何を言おうとも、ママをどうジャッジしても、多くの愛と希望をもって私を育ててくれて本当にありがとう」と感謝を綴った。

加えて「ママをパートナーとして持つパパは、最高に幸せな人だと思います」と父である木村さんについても言及し、最後には「言葉では言い表せないけれど、心の底から感謝しています」と、母にありったけの愛を伝えていた。