俳優の佐藤二朗さん、GW中の10連勤を訴える?「ずっーとははははは仕事だは」

Twitterで働きぶりを心配したくなるような、嘆きのツイートを投稿をしています。
佐藤二朗の公式サイトより

4月27日から、10連休となるゴールデンウィークが始まった。

どこへ出かけようか、新幹線や高速道路が激混みだ...そんな大型連休ならでの悩みとは無縁の人がいた。

俳優の佐藤二朗さんだ。

GWの“10連勤”をTwitterで報告し、本人のメンタル、働きすぎを心配したくなるような、嘆きのツイートを投稿している。

元プロ野球選手で解説者の里崎智也さんも4月27日、TwitterでGWの始まりを宣言。 「皆さんは、仕事?休み?部分的に仕事?部分的に休み?」と問いかけた後、「里崎はもちろん仕事だ〜!!働くよ〜!!(笑)」と自虐的なツイートをした。

また、Twitterでは、「10連休丸々休めるわけねぇよって人RT」という文言を繰り返したツイートが、27日午後12時時点で約3万4000リツイートされている。

この記事を書いている私も、GW初日から勤務。連休中に働いている全ての人に、幸あれ。

注目記事