アートとカルチャー
2019年05月04日 09時57分 JST

華原朋美が妊娠6ヶ月を正式発表。8月出産予定「新しい家族と新時代を迎えられる事とても幸せに思います」

19日に栃木市で開催される野外コンサート『岩船山クリフステージ#19』に出演予定で、そこで喜びの報告が聞けそうだ。

時事通信社
華原朋美さん

歌手の華原朋美(44)が4日、妊娠6ヶ月で8月に出産予定であることを所属事務所を通じて発表するとともに「新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います」と喜びのコメントを寄せた。 


華原は書面を通じて「いつも応援してくださってありがとうございます。楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています」と報告。「新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。今まで経験したことに感謝しながら、新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです」とメッセージした。 

お相手は外資系企業勤務の一般男性で、昨秋ごろ知人の紹介で知り合い、すぐに真剣交際に発展した。妊娠判明後も所属事務所をはじめ周囲へ交際報告していなかったが、おなかのふくらみとともにステージ衣装などにも影響が出ることから、先月中旬には親しい関係者に妊娠を報告したという。 

華原のコメントとともに、所属事務所・プロダクション尾木の尾木徹代表取締役も「突然ではございますがこの度、弊社所属の華原朋美が現在妊娠6ヶ月に入りました。8月に出産予定です」と報告。 

「お相手は外資系企業にお勤めの一般の方ですので、これ以上の詳細は控えさせていただきます」とし「高齢の妊娠出産ですのでいろいろ心配なこともございますが、温かく見守っていただければ幸いです。今後ともどうぞ宜しくお願い申し上げます」と呼びかけている。 

華原は1991年に遠峯ありさの芸名でデビュー。1995年に改名し、昨年引退した音楽プロデューサーの小室哲哉氏(60)プロデュースで歌手として再デビュー。「I BELIEVE」「I’m proud」などミリオンヒットを連発し、その年の日本レコード大賞など新人賞を総ナメ。96年からの3年連続を含め、紅白歌合戦にも5度出場した。 

小室氏とはプライベートでも親密交際に発展したが、破局が伝えられた99年5月に芸能活動を休止。度重なる騒動を経て2000年に再び休養。07年には所属事務所から契約解除され、12年12月に復帰するまで5年の歳月を要した。近年は馬術選手としての活躍も話題を呼んでいる。 

19日に栃木市で開催される野外コンサート『岩船山クリフステージ#19』に出演予定で、そこで喜びの報告が聞けそうだ。 

■華原コメント全文
いつも応援してくださってありがとうございます。
楽しく穏やかに、お腹の赤ちゃんの事を一番に考えて毎日過ごしています。
新しい家族と新時代を迎えられる事もとても幸せに思います。
今まで経験したことに感謝しながら、
新しい命に力をもらってこれからも歌い続けていきたいです。 

華原朋美

【関連記事】

『東京独身男子』第3話、副音声で女性キャスト&弘中アナが女子トーク

関根勤『充電させて』初参戦 地元ラジオにサプライズ出演も

IZ*ONE無防備な寝顔ショットにファン歓喜 宮脇咲良の“半開き”激写も