NEWS
2019年06月23日 11時07分 JST | 更新 2019年06月23日 11時56分 JST

声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表。「素敵な夫婦になれるよう一層努力」「笑顔溢れる温かな家庭を」

素敵なお二人が幸せな家庭を築けますように♡

ERIKO KAJI/竹達彩奈さん公式サイトより
梶裕貴さんと竹達彩奈さんが結婚を発表

 声優の梶裕貴さんと竹達彩奈さんが6月23日、結婚したことを自身のTwitterで発表した。

2人はともにTwitterに直筆のコメントを寄せた。

梶さんは「まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、一層の努力を重ねて参ります」、竹達さんは「笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

梶さんはアニメ『進撃の巨人』の主人公エレン・イェーガー役や『七つの大罪』の主人公メリオダス役などで知られている。

竹達さんは『けいおん!』の中野梓役、『ガールズ&パンツァー 劇場版』の島田愛里寿役などを務め、数々のアニメのヒロイン役声優として人気を博している。

竹達さんは例のアニメ『ポプテピピック』では第2話Aパートを声優ユニット『petit milady』の悠木碧さんとともに絶妙な掛け合いを演じていた。

梶さんも第6話Bパートで『進撃の巨人』で共演した下野紘さんと出演。梶さんも竹達さんもピピ美(青くて長い方)を演じた奇縁にファンからは驚きをもって受け止められている。

ポプテピピックの作者大川ぶくぶさんも“ピピ美婚”のイラストを寄せた。

 

【梶さんのコメント】

応援してくださっている大切な皆様へ

私、梶裕貴は、本日、声優の竹達彩奈さんと
入籍致しました。
心からの感謝の気持ちを込めて、ご報告させていただきます。

まだまだ未熟な二人ではありますが、どなた様からも
応援していただけるような素敵な夫婦になれるよう、
一層の努力を重ねて参ります。

同時に、人間として、役者として、しっかりと学び、成長し、
支えてくださっている皆様に全身全霊で恩返しをして
いければと思っております。

今後とも、ご指導ご鞭撻のほどを賜りますよう、
どうぞよろしくお願い申し上げます。

令和元年6月23日 梶裕貴

【竹達さんのコメント】

いつも応援して下さる皆様にご報告がございます。

私、竹達彩奈は本日6月23日に入籍致しました。

お相手は同じく声優の梶裕貴さんです。

まだまだ未熟な私ですが
笑顔溢れる温かな家庭を築いていきたいと思います。

このお仕事を始めてから、今日に至るまで
有り難いことにたくさんのご縁に恵まれ
役者として素敵な経験をさせていただけたこと
本当に感謝しております。

これからも声優、役者として今まで以上に成長していけるよう
頑張って参りますので
どうか温かく見守っていただけると幸いです。

令和元年6月23日
竹達彩奈