SKE48松井珠理奈さん、SNS更新から少しつづ活動再開へ 「あともう少し休んで、回復して頑張りたい」

2018年7月に体調不良のため休養することを発表し、その後復帰を果たしていたが、2019年9月にまた休養すると報告していた。
時事通信社
oriconnews

休養のSKE48松井珠理奈、活動再開へ「SNSの更新から少しずつ」

体調不良のため一定期間、休養することを発表していたアイドルグループ・SKE48松井珠理奈(22)が21日、グループ公式サイトを通じて、SNSの更新から少しずつ活動を再開していくことを報告。珠理奈は「ご心配おかけして、すみません。あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います!変わらず、応援よろしくお願いします」とコメントを寄せた。

サイトでは「9月25日に休養の発表をさせていただいてから1ヶ月近くが経ちました」と伝えるとともに「皆様からの温かいお言葉に元気をいただき、この度休止しておりましたSNSの更新から少しずつ活動を再開していく運びとなりました」と報告。

出演再開については、11月21日の愛知・名古屋モーターショーアンバサダー出演および、11月30日、12月1日開催の『SKE48 25thシングル「FRUSTRATION」(劇場盤)個別握手会』への参加を予定しており「松井珠理奈を応援してくださっているファンの皆様、関係者の皆様にはご心配、ご迷惑をおかけいたしますが、変わらぬ応援とご支援のほど、よろしくお願いいたします」と呼びかけた。

珠理奈もサイトを通じて「大切なファンの皆様へ お休みをいただいてから1ヶ月近くが経ちましたが、皆様からの温かいお言葉に元気をいただいています。ありがとうございます」と感謝。「しかし、今回タイミング悪く11周年や、ソロアルバム発売日、ONEチャンピオンシップ応援サポーターなど、楽しいことがたくさんある中でのお休みになってしまい残念です」と、胸中を明かした。

続けて「苦手な夏を少しがんばり過ぎたみたいです」とつづり「ご心配おかけして、すみません。あともう少し休んで、回復して頑張りたいと思います! 変わらず、応援よろしくお願いします」とメッセージしている。

珠理奈は、昨年6月に『第10回AKB48世界選抜総選挙』で1位となり、その翌7月に体調不良のためしばらくの間休養することを発表。同年9月6日には、SKE48劇場(名古屋市)で行われたチームS『重ねた足跡』公演の野島樺乃生誕祭にサプライズ登場し、約2ヶ月半ぶりにファンの前に姿を見せ、復帰を果たした。しかし、先月25日に再び、体調不良のため一定期間、休養することを報告していた。

関連記事

【訂正】「SKE48」と表記すべきところを、当初見出しで「SEK48」と誤って記載していました。訂正いたします。(2019/10/22 21:20)

注目記事