アートとカルチャー
2019年11月13日 11時10分 JST | 更新 2019年11月13日 11時12分 JST

Koki,さん、父・木村拓哉さんとのツーショット写真を載せ誕生日を祝福。「たくさんの愛をありがとう」

投稿された写真のキムタクの若かりし姿に「とっても素敵」などと賛辞も寄せられています。

時事通信社
シャネルが開催した展覧会「マドモアゼル プリヴェ展」のオープニングパーティーに来場したモデルのkoki,さん(東京都江東区新木場)

モデルのKoki,さんが11月13日、父親の木村拓哉さんの誕生日を祝福するメッセージをインスタグラムに掲載した。

投稿には、幼少期のKoki,さんと若かりし頃の木村さんのツーショットが2枚掲載された。

Koki,さん、父・キムタクに「たくさんの愛をありがとう」

Koki,さんがインスタグラムを更新した13日、父の木村拓哉さんは47歳の誕生日を迎えた。

投稿には英文で、「Happy Birthday Dad !!! Thank you so much for all the love to the family.Thank you for always making the house full of smiles and laughter ! Love you !(お父さん、誕生日おめでとう!!!家族にありったけの愛をありがとう。いつも我が家に笑顔と笑いを作ってくれてありがとうございます。愛してる!」と祝福と感謝の気持ちが綴られていた。

投稿写真からは父の木村さんのKoki,さんへの愛情が感じられるが、一方で海外ではセレブなどが同じようにスキンシップとして親子がキスする写真を掲載して批判されたケースもある

しかし、Koki,さんの投稿はツイッター上で話題となり、「とっても素敵」「最高のパパだね」などというコメントが寄せられている。

また、木村さんの若かりし頃の写真を見た人からは「今のドラマと全然雰囲気違ってかっこいい」という声もあった。

木村さんは現在、TBS系で放送中のドラマ『グランメゾン東京』に出演している。