嵐・二宮和也さんの結婚、キムタクや浅野忠信から祝福の声「ニノ結婚するなんて...」

武井壮さんは「独身枠は守ります。。」と自分自身に誓った。

アイドルグループ「嵐」のメンバー、二宮和也さんの結婚に対して、同じジャニーズ事務所の先輩・木村拓哉さんら、芸能界から祝福の声が上がっている。

木村さんは中国のSNS「微博」で11月13日朝、「おめでとうございます!」と中国語で祝福。「和也」「拓哉」と、それぞれも名前も添えた。投稿には、サングラス姿の木村さんの自撮り写真も投稿した。

俳優の浅野忠信さんもTwitterでコメント。「ニノ結婚するなんて… 仕事休もうかな。」と“ニノロス”を打ち明けた。

俳優の春名風花さんも祝福のメッセージを投稿。二宮さんの主演映画「GANTZ」で弟の春名柊夜さんが共演したことにも触れ、「弟がお世話になりました」とつづった。

出身地が同じというタレントの武井壮さんは、「我が地元葛飾のスター二宮くんが結婚か。。お幸せに。。」と物思いにふけった。 「葛飾区出身タレント独身枠は武井壮が守ります。。」と自分自身に誓った。

注目記事