アートとカルチャー
2019年11月29日 14時05分 JST

ラブリ、結婚をインスタグラムで発表。弟・白濱亜嵐も祝う「まさかと思い飛び上がりました」

ラブリさんは、「私をありのままの私で居させてくれる人」とお相手について綴りました。

時事通信社
日本財団が主催する「True Colors Festival-超ダイバーシティ芸術祭-」の記者会見に出席した、モデルのラブリさん(東京都)

モデルのラブリこと白濱イズミさんが11月28日、映像作家の米倉強太さんと結婚したことを自身のインスタグラムで発表した。

ラブリさんは2010年4月から11年3月まで、フジテレビの情報番組『めざましテレビ』の「MOTTOいまドキ」のコーナーにレギュラー出演。

その後は、2012年12月発売号から15年11月発売号まで雑誌『JJ』の専属モデルを務めた

ラブリさんの投稿でのコメントは、以下の通り。

この度、私白濱イズミは2019年11月27日にかねてよりお付き合いしていた映像作家である米倉強太さんと入籍致しましたことをご報告させていただきます。

 

私をありのままの私で居させてくれる人です。

 

出会った頃から全てが自然で日常的で、心が穏やかでした。

 

そんな人とこれからも過ごしていくことは私にとってとても自然なことでした。

 

互いに高め合い、互いを守り合いながら共に生きて行きたいと思っています。

 

今後共、宜しくお願い致します。

 

白濱イズミ
米倉強太

 

弟・白濱亜嵐さんも祝福「まさかと思い飛び上がりました(笑)」

ラブリさんの弟でGENERATIONS from EXILE TRIBEの白濱亜嵐さんは、姉の結婚を祝福。28日に自身のインスタグラムを更新し、喜びを綴った。

白濱さんのコメントは、以下の通り。

お姉ちゃん結婚おめでとう!

 

初めて報告を聞いた時はまさかと思い飛び上がりました(笑)

 

自分の事のように嬉しいです。

 

母譲りの明るさと、父譲りの力強さで素敵な家庭築いてください!

 

新たな人生のスタート。

 

どう歩んでいくのか楽しみです。

 

本当におめでとう!

ラブリさんは、障害や性、世代、言語、国籍などを横断する芸術祭「トゥルー・カラーズ・フェスティバル(TRUE COLORS FESTIVAL)-超ダイバーシティ芸術祭-」でアンバサダーを務めるなど、社会に対する発信を積極的に行っている。