NEWS
2019年12月25日 12時59分 JST | 更新 2019年12月25日 13時12分 JST

夢眠ねむさん、バカリズムさんとの結婚報道の誤報を指摘しつつ「問題ありません」。その理由は…。

「報道関係の皆様」として感謝を述べつつ…。

時事通信社
夢眠ねむさん

お笑い芸人のバカリズムさんとの結婚を12月24日に発表した、元でんぱ組.incの夢眠ねむさんが、25日にTwitterを更新。

記事で別人の写真が使われていたという誤報があったことを指摘しつつ、ユーモアを交えながら「私より若く可愛い」として、「こちらは問題ありません」と受け流した。

根本凪さんは、でんぱ組.incのメンバー。夢眠ねむさんやでんぱ組.incに憧れてアイドルを目指し、夢眠さんの卒業後には、テーマカラーのミントグリーンを引き継いだ後輩だ。

また、「あのちゃん」は、別のアイドルグループ「ゆるめるモ!」の元メンバーと見られる。ボブカットの髪型が似ているため、取り違えた報道があったことをうかがわせる。

夢眠さんは、2019年1月に東京・日本武道館でのライブを最後にでんぱ組.incを卒業。3月末で芸能界からも引退し、現在は「夢眠書店」の経営やオリジナルキャラクター「たぬきゅん」のグッズ制作などを手がけている。

12月24日に更新したnoteで「以前からお慕いしておりましたバカリズムこと升野英知さんと結婚致しました」と報告していた。

 

時代とともに変わる恋愛のかたち。年齢や性別、世間の常識にとらわれず、私たちは自由になった?それとも、まだまだ変わらない?

「ネットで恋愛はアリ?ナシ?」「良い出会いってどこにあるの?」「こんな恋愛はどう?」一緒に #恋愛のこれから を考えていきませんか?Twitterでもご意見を聞かせてください。