家族のかたち
2020年05月01日 13時55分 JST | 更新 2020年05月01日 13時56分 JST

木村拓哉さんとKoki,さん、Cocomiさんの誕生日を祝う。SNSにあがった写真がエモすぎる(写真)

幼少期の頃のCocomiさんとKoki,さん、とにかく可愛すぎるから見て♡

俳優の木村拓哉さんと歌手の工藤静香さんの長女・Cocomiさんが5月1日に19歳の誕生日を迎え、家族がそれぞれ自身のSNSに写真を投稿して祝福した。

中でも、木村さんが中国版Twitter『微博(ウェイボー)』にあげた写真はトレンド入りするなど大きな話題となっている。

キムタク、母のお腹にキスするCocomiさんの写真をあげて大反響

木村さんは「happy birthday!!」とメッセージを寄せ、Cocomiさんが幼少期に妹でモデルのKoki,さんを当時妊娠していたとされる母・工藤静香さんのお腹にキスをしていると思われる写真を投稿した

木村拓也さんのweibo
木村拓也さんのweiboより

Koki,さん「姉であり、親友であり、世界で一番美しい女性」

木村さん同様、妹のKoki,さんもCocomiさんの誕生日を『微博(ウェイボー)』で祝福

「あなたのような姉を持てたことはとても幸せなこと」とメッセージを添え、姉妹の幼き頃の写真を含む3枚の写真を投稿した。

光希のweibo
光希(Koki,さん)のweiboより

さらにKoki,さんは、自身のインスタグラムにも4枚の写真を掲載

共に活躍する現在と幼少期の姉妹のツーショットや母の工藤さんを加えた写真などを投稿し、英語で「最高のお姉ちゃんであり、親友であり、世界一美しい人。誕生日おめでとう。心を込めて、とても愛しています」とのメッセージを寄せた。

母の工藤静香さん、「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日」

Cocomiさんの母・工藤さんも5月1日、インスタグラムを更新

工藤さんは「今日は、愛する長女が生まれてきてくれた日です。フランスで始まった行事ですが、愛する方や、いつもお世話になっている方へ、5/1にすずらんを贈る日となったそうです。すずらんの花束を貰った方には、幸運が訪れると伝えられています。なので、私が皆様に鈴蘭の花の写真をお届けしますね。皆様に幸せが訪れますように」と綴り、最愛の娘の誕生日を祝った。