人気番組『テラスハウス』に出演し、5月23日に亡くなったプロレスラーの木村花さんの葬儀が30日に営まれた。母・響子さんが自身のツイッターで31日に報告した。
「すべてが嘘みたいで実感がありません」と葬儀後の心境をつづった上で、「ヘイトのスパイラルを止めてください」などと呼びかけた。
Advertisement
母・響子さんは31日、Twitterで2つのメッセージを投稿。
1つ目のツイートでは、「花の旅立ちをみんなで見送りました」と葬儀を終えたことを報告した上で、「本当にかわいい顔をして寝ていたのですべてが嘘みたいで実感がありませんが、たくさんのひとが花のことを愛してくれていて、その想いは絶対に花に届いているし、だからきっと、花は今、さみしくないはずです、これからもずっと 花を愛してあげてください」とメッセージを寄せた。
続いて2つ目のツイートでは、「どうか、花のことでご自分を責めないでください、 他の誰かを責めないでください、なにかを恨まないでください、ヘイトのスパイラルを止めてください、もうこれ以上こんなことが起こらないように、花が望んだやさしい世界に少しでも近づけるように」と思いをつづった。
Advertisement
また、所属団体『スターダム』代表・ロッシー小川さんは30日、インスタグラムで「花の葬儀が無事終わりました」と報告。
仕事仲間や友人・知人らが葬儀に参列したことを明かし、2019年11月に撮影されたという遺影を掲載した。
Advertisement
「棺に入っていた花はとびきり綺麗で寝ているようでした。永遠の眠りに就いた花…世界に一つだけの大輪となった」と思いをつづっていた。