土屋太鳳、“大学8年生”の現状を報告「卒業がラストチャンスなので…」

土屋は、日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻。現在は「大学のオンライン授業を引き続き受けて」いるという。

女優の土屋太鳳(25)が16日、自身のインスタグラムを更新。“大学8年生”の現状を報告した。

土屋は、日本女子体育大の体育学部運動科学科で舞踏学を専攻。現在は「大学のオンライン授業を引き続き受けて」いるそうで、「8年生で卒業がラストチャンスなのでがんばってはいるのですが…」と報告。

複数のレポートを作成しているが「(文字を)打つまでに頭で考えるのも遅い」と苦戦中であることをつづり、「クヨクヨしたりピリピリしたりするのですが 周りの人からパワーをもらいながら がんばってます」と現状を明かした。

この投稿に「仕事と学業の両立 頑張ってください」「私も、大学のレポート辛い お互い頑張ろうね!」「大学生活もお仕事も大変でしょうが、是非色んな意味で掴み取って欲しい」「踏ん張れ太鳳ちゃん!!!」など、共感や応援のメッセージが送られている。