即日完売のミズノのマスク、6月19日から受け付け再開。応募方法は?【新型コロナ】

アクセス殺到で受付を中止していたミズノのマウスカバー。6月19日正午から抽選販売の受け付けを再開する。
ミズノのマウスカバー
ミズノのマウスカバー
ミズノ公式オンラインサイト

大手総合スポーツ用品メーカーのミズノは、アクセス殺到で抽選販売を中止していたマウスカバーの応募受け付けを6月19日から再開すると公式サイトで発表した

■応募方法は?

公式サイトによると、マスク受け付けは6月19日正午〜29日午前10時。新たに作成した専用サイトから応募する。一人最大6枚まで申し込みが可能。期間内にいつ申し込んでも、当選確率は変わらない。

当選者には7月2日にメールが届き、落選者には通知しない。7月下旬以降、順次発送する。前回申し込んだ際、受け付けを完了している場合は、改めて申し込む必要はない。

当選した場合、注文ページに入ることができる。当選しても、希望のデザイン、サイズ、数量を確実に購入できるわけではない。

■3タイプ、計157万枚を販売

マウスカバーは、柄や素材が異なる935円、990円、1320円(いずれも税込)の3タイプを用意。それぞれS、M、Lの3つのサイズがある。計157万枚を販売する。

水着素材で手洗い可能なミズノのマウスカバーは、第1弾の2万枚が即日完売するほどの人気ぶり。マウスカバーの事前応募を5月28日に開始したが、アクセス集中でサーバーがダウン。サーバーのメンテナンスなどのため、受け付けを停止していた。

注目記事