山本美月さん・瀬戸康史さんが結婚。お揃いの白いパンツスーツ姿が「素敵すぎる」

祝福の声が相次いでいます。

俳優の山本美月さんと瀬戸康史さんが8月7日、結婚したことをSNSで報告した。白いパンツスーツをお揃いで着た2ショット写真を公開し、「素敵すぎる」と反響が相次いでいる。

瀬戸康史さん、山本美月さん
瀬戸康史さん、山本美月さん
瀬戸康史さん、山本美月さんのTwitterより

山本さん・瀬戸さんは、午後5時ごろ、ほぼ同じタイミングでSNSを更新。

結婚したことを報告し、「共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います」とつづった。

山本美月さん、瀬戸康史さんはどんな人?

山本美月(やまもと みづき)さんは、1991年7月18日生まれ、福岡県出身。ファッション雑誌CanCamの専属モデルとして人気を集め、テレビドラマ「幸せになろうよ」で俳優デビューを果たした。2012年に公開された映画「桐島、部活やめるってよ」の出演でも注目を集めた。

瀬戸康史(せと こうじ)さんは、1988年5月18日生まれ、山本さんと同じく福岡県出身。2008年の平成仮面ライダーシリーズの9作目「仮面ライダーキバ」で主役を務め、映画「寝ても覚めても」や「ナラタージュ」、ドラマ「海月姫」など、幅広く活躍している。

2人は、2016年のドラマ「HOPE~期待ゼロの新入社員~」のほか、2019年に放送されたドラマ「パーフェクトワールド」で共演していた。

コメント全文は以下の通り。

私事で大変恐縮ですが、私共、瀬戸康史と山本美月はこの度結婚致しました事をご報告させて頂きます。

現在、このような状況で自分と向き合う時間が増え、その中でお互いに失いたくない、大切な存在なのだと確信しました。

共通の趣味や似た感覚を持つ私達なりの、優しさで溢れた、穏やかな家庭を築いていきたいと思います。

これまで以上に仕事も邁進して参りますので、ご指導ご鞭撻のほどよろしくお願い致します。

最後に、新型コロナウイルスの感染拡大の終息、そして私達の故郷でもある、九州地方を含めた「令和2年7月豪雨」による被害の1日も早い復旧を心よりお祈り申し上げます。

瀬戸康史

山本美月

注目記事