ニッチェ近藤くみこさんが結婚を報告。お相手の「激似」な似顔絵を公表【画像】

また、「お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」と紹介している。
お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さん(左)と近藤くみこさん=2014年9月13日撮影
お笑いコンビ・ニッチェの江上敬子さん(左)と近藤くみこさん=2014年9月13日撮影
時事通信社

ニッチェ近藤くみこが結婚を報告 お相手は「私の父と兄にお顔がそっくり」

お笑いコンビ・ニッチェ近藤くみこ(37)が2日、所属事務所・マセキ芸能社の公式サイトを通じて、かねてよてり交際していた一般男性と結婚したことを報告した。

サイトでは「この度、弊社所属のニッチェ近藤くみこが11月1日に入籍致しました事をご報告させて頂きます」と伝え「近藤本人も今回の入籍を機に新たな気持ちで仕事に取り組んでいきますので、今後とも変わらぬ御支援の程よろしくお願い致します」とコメント。

近藤も「この度、私ニッチェ近藤くみこは、かねてよりお付き合いしておりました方と入籍致しました」と報告し「私自身、結婚することに驚いておりますが、お相手の方が私の父と兄にお顔がそっくりなので、家族になることを自然に受け入れられたのだと思います」と紹介。「まだまだ未熟な私たちですがこれからも温かく見守って頂けたら幸いです。どうか今後とも何卒宜しくお願い申し上げます」とメッセージしている。
近藤は、今年9月に放送されたフジテレビ系バラエティー番組『さんまのお笑い向上委員会』に出演し、同番組のプロデューサーと、約1年間極秘交際と婚約したことを明かしていた。

なお、きょう2日には、ブログでも結婚を報告。「この似顔絵は江上さんに書いてもらい、その絵を江上の旦那さんにパネルにしてもらいました! 似顔絵が激似です。顔隠している意味がほぼないかもしまれません!ということで、ニッチェ家族は5人になりました!」と、相方・江上敬子(36)の家族との写真を添え「今後とも宜しくお願い致します」と喜びをつづっている。

【関連記事】

注目記事