レイザーラモンRGさん、トランプ氏とバイデン氏のモノマネを披露し「どっちもスタンバイOK」【アメリカ大統領選】

どっちが似てる?

大接戦を繰り広げているアメリカ大統領選挙。共和党ドナルド・トランプ大統領(74)と民主党のジョー・バイデン前副大統領(77)、どちらが勝つのか。多くの人が固唾を飲んで見守っている。

お笑い芸人のレイザーラモンRGさんもその1人のようだ。11月4日、2人の候補者それぞれのモノマネをしている写真をTwitterに上げ、「どうなる大統領選!RGどっちもスタンバイOKです!」などと投稿した。

この投稿に対してファンからは「さすがすぎる」「トランプそっくり」「一人二役で討論会再現お願いしますw」などのコメントが上がっている。総じてトランプ氏の方が似ていると感じる人が多いようだ。バイデン氏に関しては、お笑い芸人の関根勤さんに似ているという声もある。

過去にもモノマネ披露

レイザーラモンRGさんはこれまでもTwitterやインスタグラムで多くのモノマネを披露し、話題になってきた。

10月25日には、TBS系ドラマ『日曜劇場・半沢直樹』で市川猿之助さんが演じた東京中央銀行・伊佐山泰二に扮し、猿之助さんとの写真を投稿。

10月14日には、アップルの新製品発売イベントに合わせ、「iPhone 12 debut.」というコメントとともに共同創業者のスティーブ・ジョブズ氏のモノマネを投稿していた。

注目記事