土屋太鳳さんが“オレンジヘア”に 「全く別人」「一瞬わからなかった」

投稿には「一瞬太鳳ちゃんってわからなかった」「全く別人のようで息をのみました」などの声が寄せられている。
oriconnews

「全く別人のよう」土屋太鳳、オレンジヘアに反響 蜷川実花が公開

写真家・映画監督の蜷川実花氏が11月30日、自身のインスタグラムを更新。女優・土屋太鳳のオレンジヘアショットを披露した。

土屋は、ファッション誌『装苑』(2021年1月号/文化出版局)に登場。蜷川氏は、被写体の女性から想起した過去の偉大な作品をもとにイメージを膨らませ、新たなビジュアルストーリーを紡ぐ連載を担当しており、第3回のゲストとして土屋が起用された。

蜷川氏は「装苑の連載で土屋太鳳ちゃん撮らせていただきました はじめましてだったのだけど、めちゃ楽しかったしほんと輝いてたわー」とその印象をつづり、オレンジヘアの土屋の写真を複数枚アップした。

この投稿に「一瞬太鳳ちゃんってわからなかった」「全く別人のようで息をのみました」「めちゃめちゃ可愛いしカッコいい」「また新しい素敵なコラボですね!!」「本当にお綺麗で見惚れてしまいます」などの声が寄せられている。

関連記事

注目記事