【画像】女性たちが実際に掲載している広告「すごく困っています」

【画像】女性たちが実際に掲載している広告「すごく困っています」
「セクシーな赤毛の熟女。食べ物と電気がなくて困っています。私はイギリス人で赤毛のシングルマザーです。食べ物と電気代に困っていて助けを必要としています。5歳の娘がいるのですが、職場が閉鎖されて仕事を失いました。ユニバーサル・クレジット(給付金制度)の支払いを4週間待っていて、電気代の支払いができなくなっています。セクシーな写真でも、ビデオ通話でも、パーソナルなポルノ動画でも何でも大丈夫です。誰かお願いします。すごく困っています」
セクシーな赤毛の熟女。食べ物と電気がなくて困っています。私はイギリス人で赤毛のシングルマザーです。食べ物と電気代に困っていて助けを必要としています。5歳の娘がいるのですが、職場が閉鎖されて仕事を失いました。ユニバーサル・クレジット(給付金制度)の支払いを4週間待っていて、電気代の支払いができなくなっています。セクシーな写真でも、ビデオ通話でも、パーソナルなポルノ動画でも何でも大丈夫です。誰かお願いします。すごく困っています」
CHANGING LIVES
「苦しんでいる女性です。私は31歳で2人の子どものシングルマザーです。ロックダウンでとても大変な状況です。カフェのパートタイムの仕事を失いましが、その後もますます苦しくなっていて、1日1日を乗り越えるのが、とても大変です。はっきり言えばここに広告を出すのはとても恥ずかしい。ここで何を期待できるのかよくわかっていないし、必要なければ売春をしたいわけじゃない。私は少し太り気味で、よく言って平均的なルックスだと思います。さっきも書いたように何を期待したらいのかよくわかっていないのですが、誰か私と会いませんか?」
苦しんでいる女性です。私は31歳で2人の子どものシングルマザーです。ロックダウンでとても大変な状況です。カフェのパートタイムの仕事を失いましが、その後もますます苦しくなっていて、1日1日を乗り越えるのが、とても大変です。はっきり言えばここに広告を出すのはとても恥ずかしい。ここで何を期待できるのかよくわかっていないし、必要なければ売春をしたいわけじゃない。私は少し太り気味で、よく言って平均的なルックスだと思います。さっきも書いたように何を期待したらいのかよくわかっていないのですが、誰か私と会いませんか?」
CHANGING LIVES
「女性の学生。助けを必要としています。私は20歳の女性です。つい最近、仕事を失いました。一時解雇手当金の支給が終わり、住んでいた部屋をでなければいけなくなりました。新しい部屋の前払金に、少し助けが必要です」
女性の学生。助けを必要としています。
私は20歳の女性です。つい最近、仕事を失いました。一時解雇手当金の支給が終わり、住んでいた部屋をでなければいけなくなりました。新しい部屋の前払金に、少し助けが必要です」
CHANGING LIVES

注目記事