松坂桃李さん、戸田恵梨香さんが結婚を発表。Twitterでコメント(全文)

松坂さん、戸田さんがTwitterや公式サイトで発表しました。おめでとうございます!!
松坂桃李さん、戸田恵梨香さん
松坂桃李さん、戸田恵梨香さん
時事通信社

俳優の松坂桃李さんと戸田恵梨香さんが12月10日、結婚したことを発表した。

松坂さんはTwitterにメッセージを投稿。「突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました」と報告した。

「デビュー以来、沢山の人に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております」とつづった。

戸田恵梨香さんも、スタッフによる公式Twitterを更新。

戸田さんは声明で、「これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです」とコメントした。

2015年に映画で共演

人気俳優として映画やドラマ、舞台などで活躍する松坂さんと戸田さん。ともに1988年生まれの同世代で、2015年に公開された映画「エイプリルフールズ」などで共演していた

松坂さん、戸田さんのコメント全文は以下の通り。

・松坂桃李さんのコメント

みなさまへ
いつも応援していただき、本当にありがとうございます。

突然のご報告となりますが、私、松坂桃李は、戸田恵梨香さんと結婚いたしました。

デビュー以来、沢山の方に支えられ、たくさんの実りある現場に立たせていただきました。

生活環境が変わることにより、これまで以上の責任と覚悟を持ち、何事にも真摯に向き合っていきたいと思っております。

これからもよろしくお願いします。



・戸田恵梨香さんのコメント

いつも応援してくださるみなさまへ

この度、私、戸田恵梨香は、松坂桃李さんと結婚いたしましたので、ご報告させていただきます。

これからも、皆様への感謝の気持ちを忘れることなく、役者として、より一層精進していきたいと考えておりますので、温かく見守っていただければ幸いです。

今後とも、変わらぬ応援をよろしくお願いいたします。

注目記事