速水もこみちさん、DIYした自宅ガレージ公開 「美的センスが半端無い」と絶賛の声

「ホント凄いカッコいい空間!」「大人の秘密基地って感じで最高です!」といった驚きや絶賛の声が寄せられた。
速水もこみちさん
速水もこみちさん
時事通信フォト

速水もこみち、DIYした自宅ガレージ公開「美的センスが半端無い」「大人の秘密基地って感じで最高」

俳優の速水もこみちが6日、自身のインスタグラムを更新。DIYした自宅ガレージを公開した。

昨年末、自身のYouTubeチャンネルで「【初公開】速水の部屋をガッツリDIYしちゃいました!!」と題した動画を公開。「自分でもリフォームみたいなことをする」と話す速水が、この日は「かっこいい男の子っぽいガレージ」を目指してスタッフとともにガレージのリフォームに挑戦した。

インスタグラムでは「1日でガレージを大改造しました!」と、リフォーム後のガレージの写真を複数枚アップ。シックなソファ、ビビッドなイエローの棚、暖かみのある電飾ライトなどが飾られた、おしゃれな部屋となっている。

ファンからは「すごく素敵です。料理のセンスある人はやっぱり違いますねぇ」「すげーっっ!!!」「美的センスが半端無いです」「うわぁ 男のロマンですね」「ホント凄いカッコいい空間!」「大人の秘密基地って感じで最高です!」といった驚きや絶賛の声が寄せられた。

【関連記事】

注目記事