森七菜さんのインスタが削除、ファンから心配の声⇒大手事務所に移籍が判明

森さんがこれまで所属していた芸能事務所「ARBRE」は、1月15日までに同事務所のサイトの所属タレントの一覧から名前が消えています。
森七菜さん(撮影日:2021年1月14日)
森七菜さん(撮影日:2021年1月14日)
時事通信社

森七菜、ソニー・ミュージックアーティスツに移籍へ 二階堂ふみ、土屋太鳳、橋本愛ら所属の大手事務所

女優の森七菜(19)が、大手芸能プロダクション「ソニー・ミュージックアーティスツ(SMA)」へ移籍する方向で進んでいることが15日、明らかになった。同社はORICON NEWSの取材に「現場をサポートさせていただいているのは事実です。今後の事は整い次第ご案内させていただきます」とコメントした。

森はこれまで芸能事務所「ARBRE」に所属していたが、この日までに同事務所のサイトの所属タレントの一覧から名前が消え、自身のインスタグラムのアカウントも削除。ファンからは心配の声が寄せられていた。

新たな所属先となるSMAは、女優の二階堂ふみ、土屋太鳳、倉科カナ、橋本愛、蓮佛美沙子、俳優の石黒賢、矢本悠馬、成田凌、歌手の奥田民生、LiSA、氣志團、矢野顕子などが所属する大手事務所。

森は2019年公開の大ヒットアニメ映画『天気の子』でヒロイン・天野陽菜の声優を担当し、一気にブレイク。NHK連続テレビ小説『エール』をはじめ多数の映画・ドラマに出演し、昨年10月期のTBS系ドラマ『この恋あたためますか』では主演を務めた。歌手としても活動する。待機作はSixTONES・松村北斗とのW主演映画『ライアー×ライアー』(2月19日公開予定)。

関連記事

注目記事