ユニクロとジル・サンダーの「+J」新作発売へ。あの人気コラボが帰ってくる...!商品や発売日は?

ユニクロに行列ができたジル・サンダーとの大人気コラボ。完売が相次いだコレクションの新作発売が決まり、注目が集まっています。
「+J」2021春夏コレクション ルックより
「+J」2021春夏コレクション ルックより
ユニクロ

「ユニクロ(UNIQLO)」とファッションデザイナーのジル・サンダー氏がコラボしたコレクション「+J(プラス ジェイ)」の新作が、2021年3月19日(金)に全国のユニクロ店舗、オンラインストアで発売されます。

即完売が相次いだ前回のコレクションから約5カ月。春夏の新作発売を心待ちにしている人も多いのではないでしょうか。

今回発売されるのは、ウィメンズ全37点、メンズ全25点。春夏シーズンにぴったりで、着回しにも大活躍しそうなアイテムが揃っています。

ユニクロ×ジル・サンダーコラボ「+J」2021年春夏コレクション

いつから販売?

発売日は、3月19日金曜日。

全国にある55店のユニクロ店舗で、フルラインナップで販売されます。対象店は公式サイトに掲載されています

また、その他一部店舗を除く全国のユニクロ店舗では、2つのメンズ商品が販売されます。

ユニクロによると、オンラインストアでは、準備が整い次第、3月19日(金)午前中に販売開始をするそう。

即完売、ユニクロに行列ができた人気コラボ

20年11月に販売された前回の秋冬コレクションは、9年ぶりの“コラボ復活”でした。

ユニクロ店舗には、入場規制がかかるほど商品を求める人が殺到。オンラインサイトにもアクセスが殺到し、繋がりにくい状態が続きました。

3月の新作発売でも、注文が殺到することが予想されます。新作をゲットしたい!という方は、早めに買いたいアイテムの目星をつけておくといいかもしれません。

2020年11月13日、ユニクロ吉祥寺店。入場規制を実施していた。
2020年11月13日、ユニクロ吉祥寺店。入場規制を実施していた。
HuffPost Japan

「+J」の新作ウィメンズ商品(一部)

「+J」の新作ウィメンズ商品(一部)

「+J」メンズ商品(一部)

「+J」新作メンズ商品(一部)

注目記事