国分太一さん、Twitter背景画像の候補にやっぱりあの写真「みんな、わかってるよね」

株式会社TOKIOに続いて、国分太一さんもTwitter背景画像でファン投票を開始。この流れはもう、1択しかない?

この流れはもう、“あの人”の写真1択しかない?

城島茂さん、国分太一さん、松岡昌宏さんが新たに設立した「株式会社TOKIO」が、ファン投票で選ばれた城島さんの写真を公式Twitterの背景画像にしたことで大きな話題に。これに反応した国分さんが、自身のTwitterの背景画像に使う写真の候補を「どれがいいかな?」とツイート。やっぱり候補に入ったあの写真に、反響が広がっている。

「(みんな、わかってるよね)」

会社の公式アカウントの背景画像に選ばれた1枚は、白い半袖Tシャツにヘアバンドをした城島さんが、にこやかに拳を掲げているお茶目な写真だった。

背景画像が決定した株式会社TOKIOの公式アカウントは、「太一さんの緑の背景画像、そろそろ卒業したらどうでしょうか?」とツイートした。

これに反応した国分さん。4月6日に自身のTwitterで

「背景画面、変えた方がいいよ〜と言われたので、変えてみようかと。どれがいいかな?(みんな、わかってるよね)」

とツイート。候補の写真4枚のうち、やっぱり1枚は城島さんのあの写真だった。

株式会社TOKIOの公式Twitterは、国分さんのツイートに「投票お願いします!」とリプライ。<ツタ・ロゴ・徐行・社長>の4択から投票できるようになっている。

「もちろん、リーダーで」「一択しかないやん!」など城島さんの写真を推す声が続々上がっている。

一方で、「公式とかぶっちゃうので、ここはロゴで」「ロゴも素敵で捨てがたい」と悩ましい意見も。

国分さんの緑の背景画像、一体どの写真に変わる?

注目記事