TOKIOのTwitter背景画像、城島茂社長は嬉しかったらしいです。喜びを写真と動画で国分太一さんが公開

国分太一さんが自身のTwitterに城島茂さんの写真を連投。「いつも?のポーズ」で笑顔です。

株式会社TOKIO公式Twitterに続き、国分太一さんのTwitterの背景画像も城島茂さんの“ある写真”となった“騒動”は、Twitterユーザーたちを楽しませてくれた。

その写真とは、ファン投票で選ばれたもので、白い半袖Tシャツにヘアバンドをした城島さんが室内で拳を掲げている、お茶目な写真だった。

国分太一さんは4月15日、自身のTwitterを更新。

あの写真と同様のポーズを野外でとり、にこやかに笑う城島さんの写真を投稿した。

写真には「(背景画像になったの嬉しかったらしい)」とコメントがつけられており、城島社長の“心中”が副社長から明かされた形となった。

この投稿に対し、ネット上ではこのような反応が寄せられている。

  • 嬉しそう
  • いつも?のポーズで笑顔
  • めっちゃ喜んでるのが、写真から溢れだしてる
  • こちらを新しい背景に

この拳を掲げたポーズ、もはや城島さんの「定番ポーズ」として定着しはじめているようだ。

「満足気な社長の背中」

国分さんは城島さんと一緒に海辺を訪れたようで、城島さんの画像を連投し、「満足気な社長の背中」とコメントをつけた写真には、海を前にした哀愁漂う背中が写っている。

さらに、「海もキレイ!」とのコメントとともに動画も投稿した。

しかし、この動画もやっぱり最後は「お茶目」なので、みなさんの目で確認して欲しい。

注目記事