アートとカルチャー
2021年05月01日 11時58分 JST

最上もがさん、第1子出産を報告「たくさんのエールをありがとうございました!」

「新米ママとしても、また新たな最上 もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」

時事通信フォト
最上もがさん

最上もが、第1子女児出産「愛しさが日々増しているところです」

 アイドルグループ・でんぱ組.incの元メンバーでタレントの最上もが(32)が1日、自身のブログを更新。先日、第1子となる女児を出産したことを報告した。

 最上は「先日、第1子を無事に出産しましたことをご報告いたします。妊娠を公表してから、たくさんのエールをありがとうございました! とても元気な女の子です」と報告。

 「予定よりも早い出産で心の準備もできぬままでしたが、寄り添ってくださった医療スタッフの方々のおかげで不安も徐々になくなり、出産に挑めました。本当に感謝の気持ちでいっぱいです」として、「はじめてのことに戸惑いを感じながらも我が子への愛しさが日々増しているところです」とママになった実感をつづった。

 そのうえで「新米ママとしても、また新たな最上 もがを発信していければと思っているので、今後ともあたたかく見守っていただけると嬉しいです」と呼びかけている。

 最上は2011年12月にでんぱ組.incに加入し、2017年8月に脱退。昨年11月、妊娠を発表するとともに「今のところ結婚の予定は御座いません」と明かしていた。

【関連記事】